挑戦シリーズ122回目。 今回はロマサガ2リベンジオブザセブンの発売決定を祝して、HDリマスター版の縛りプレイに挑戦します。 ルールは簡単、オープニングからエンディングまで一度も「メニュー画面を開かない」こと! 果たして最後まで詰まずにクリアまでいけるのか…? リメイク版をプレイする前のおさらいにどうぞ。 ■メニューを縛ることによる影響 ・装備を変更できない ・陣形を変更できない ・移動中の回復アイテムを使えない ・技を封印できない ・ステータスを確認できない ・通常のセーブができない
解析データを集計中…