2011年暮れ頃よりMIDI編集を始める。と、同時にUTAUにもはまり始める。とりわけデフォ子さんには心底ホレ込んでいる次第。■「今夜はブギー・バック」のタグで折角頂いたP名、ありがたく頂戴致します。 【Kiicha86 改め ふぉっこりブギーP】◆X(旧ツィッター) https://x.com/Kiicha86◆Youtube https://www.youtube.com/@kiicha868◆インスタグラム https://www.instagram.com/kiicha86/
リクエスト制限中です。しばらく待ってから再度お試しください。