アストロノーカリン三回目です。前回からちょっとあいてしまいました
実験的な意味も含めて他動画も2種類作ったりニコ割りを2個作ってました…
いろいろと作り終わった後に我ながら疑問を感じざるをえないような?
nm10677035 nm10676871A科B科C科分類が目に入ってこなかったと言い訳をっ!
うp主は生物工学科だったんで植物の培養とかやってて学術的に見てしまって
動画内で突っ込まれてましたがっ
前←
nm10447180 次→
nm10781309 mylist/18546225動画を作るにあたって再プレイしようとしたら一ヶ月目でバブーの進化に恐怖を感じた
やっぱり大体の人はSO2で出会ったみたいですね~友人はいただきストリートが入ってたそうですが
バブーの声はバブーファクトリーを参考にしています。