内輪だけで楽しむつもりで作ったものですが、少しでも何かの役に立ったらうれしく思います。
うp主の耳コピで作ったピアノソロ譜です。
弾きやすいように左手の伴奏等を少し変えさせていただいております。
採譜の雑さが否めません。
荒らし等は、無しの方向でお願いします。
mylist/18869700※画像は本家キタユメさまからお借りしました。
(画像の情報、ありがとうございます!)
【追記】紛らわしい書き方をして、真に申し訳ありませんでした。音源とは、ピアノ音源のことです。
内輪だけで楽しむものだったので、落とすことはご遠慮ください。