皆さんはじめまして、たけあきと申します!
今回初投稿で、憧れの「歌ってみた」に挑戦させていただきました。
とっても大好きな古川Pの「Alice」に、素敵なアレンジをしていた「k_zero_+A」さんverを自分なりにうたってみました(^・^)
最後まで聞いて下さったら幸いです!
2作目「ピアノ・レッスン-mikimix-」【歌ってみた】もよろしくお願いします!→
nm12219052遅ればせながら100再生ありがとう
11月20日新しく「Summer Rain」UPしました!→
sm1279827412月4日新しく「ジェミニーzanioremix-」UPしました!!→
sm12931721