アストロノーカリン17回目です。どうも、アブドゥル・ドゥバ・ドバドです
お説教はなんとか回避する事ができた…と思っているのか?
2時間も説教聞かされた上数十発殴られました、まだ痛みが少し残ってます
やっぱりあの時一度だけ違う野菜でコンクールに挑んだのが祟ったのか・・・
なんて、書いて見たけど今回限りにしよう・・・orz
言い忘れていたのですが宣伝ありがとうございます!
ところでアストロノーカの公式HPが無くなった気がするんですが・・・気のせいですか?
前←
nm12209940 次→
nm12436593 mylist/18546225