こんにちは。
また調整するかもですが、作りおいていた動画をあげさせていただきました
いつもながら、少しでもみなさまのお耳に入ったなら幸福だと思っております。
「シュヴィーツの切手」かっこいいですね。命名ありがとうございます。
※画像はキタユメさまからお借りしました。
※苦情、荒らし等は受け付けておりません。
mylist/18869700【追記】「丘々(おかおか)」、「刻限(こくげん)」です。
ひらがなを打てばよかったですね、すいません
みなさまのコメが温かくて、胸にしみます……っ。
歌ってくださり心から感謝です!感激です!!
sm13057798