要は失敗作です(笑)
本当は、南アメリカの方の音楽でアレンジしたかったのですが、こうなってしまいました。
倉入りも寂しい気がしたので上げましたが、著作権は……大丈夫でしょう。
最近急に冷え込みましたので、ちょっとした南国気分を味わっていただければうれしいです
ワンクッションも歌詞も入れていません。すぐにはじまります。
苦情等は受け付けておりませんのでご了承くださいませ。
mylist/18869700※画像はキタユメさまからお借りしました。
サムネのおじさんは、国以外のキャラクターとしてお気に入りなので選ばせていただきました。(この絶妙な表情がたまりません。笑)
【追記】アドバイスありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。