「ふ~じこちゃあ~~ん!」
下手の横好きで歌ってたらまもなく100曲になるってことで何歌えばいいかツイッターで聞いてたら・・・
何曲かお勧めいただきました。そのうちの1曲、ルパン三世OP「ルパン三世のテーマ」を歌わせていただきました。
いい歌ですね~、そして静かに熱いこの歌・・・なんで僕が歌うと、この歌がこんな風になってしまうんでしょう・・・
・・・ソレハヘタダカラデスネワカッテマス・・・ 歌ってみたリスト:
mylist/32428600 4/13追記:早くも歌詞コメント書き込みしていただけました。ホントにありがとうございます!