「アンナ、このかわいい花の名前を聞くのを忘れていたよ‥・」
「歌ってみた」122回目は、もう一回だけ歌ってみました。「蒼き流星SPTレイズナー」のop
「メロスのように -LONELY WAY-」それをコメ欄のご要望どおり堀江由衣さん版のオケで・・・ナーニィー? ヤッチマッタナ!!
女性版ということでできるだけやわらかく歌おうと思って頑張ってみましたが、オカマっぽくなってる様な気がします。リク主様すみません。
よろしかったら・・・お聴き下さい。 歌ってみたリスト:
mylist/32428600