あああああです。第二楽章は書かないつもりでいましたが、一晩で曲が完成してしまったので急遽投稿です。
表題:ピアノ協奏曲『東方の姉妹』より 第二楽章~覚~
原曲:少女さとり ~ 3rd eye / ハルトマンの妖怪少女 (東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.より)
■引き続きピアノ協奏曲風味のアレンジとなっております。
第一楽章(
nm18219792)の構成を引き継ぎつつ、雰囲気を一転、荒々しいピアノと弦による重厚感溢れる曲調に仕上がっております。もう、疲れたので第三楽章以降は書きませんよ。
■追記:ヘロヘロさん、宣伝ありがとうございます!
■第一、第二楽章のmp3をまとめてアップロードしましたので、宜しければDLしてくださいね。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/143549 パスは「sisters」