どうも!ヘルフリードです!^^
今回はフィギュアライズ6 ワイルドタイガーをパチ組んでみました。
全身にシールがあり、PCもほぼ使われていないため、動かしているとシールがはがれたり、簡単にヘタリそうなキットです。^^;。
前回と同様、素組みです。
皆様のおかげで、前回の「エールストライクガンダムを作ってみた。」がデイリー「作ってみた」総合ランキング過去最高21位になりました!見てくださった方、コメント下さった方、本当にありがとうございますっ!(;ω;)
過去に投稿したもの→
mylist/30667744コミュニティ→co1302695