こんにちわ!はじめまして!声生主の小日向と申します
今回、卓球少年様の”誰でもいいから付き合いたい”を
碇シンジくん風に←(ここ大事)歌わせていただきました
わたしなりに一生懸命歌いましたのでお手柔らかにお願いいたします
※少々のネタバレと腐女子向け、ひyが入り混じっていますので
苦手な方はバックブラウザしてくださいね!!
一言!!
私はエヴァが大好きです!決してディスっているわけではありません!!!!
小日向【co1043370】
シンジ、ゲンドウ、レイ、アスカ
気になった方は覗いてみてやってくださいまし(・ω・*)
※カヲルくんは本家様ですよw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5769240