◎こんにちはこんばんは。リク頂いた呀~Tusk of Darkness~FC風ロング版です。うp主は赤ガロ好きですw■和音制限なしでいい加減耳コピです●前回の呀での再生コメマイリスありがとうございます!▲ソロは難しくて半分も耳コピできなかったので途中から自作ソロです★8bitなコメやキキバー!や素晴らしいや凄いやすげーなどのコメありがとうございます^^マイリスや再生もありがたいです! ★投稿者コメにてちょっとづつお返事書いてます。皆さんは何ガロが好きですか?◆前作のFC風の呀です(ハーフ)→nm20537310◆我が名は牙狼(FC風)です→nm20739448◆リク頂いていたFC風魔戒群狼伝牙王です→nm21065151◆簡単な曲解説あります→mylist/14021296