混声合唱とピアノのための「さびしい魚のおはなし」より「ふたたび、さよなら」
作詩 みなづきみのり
作曲 土田豊貴
比較的新しい曲から一曲。
今年の1月に作詩のみなづきみのり氏の友人(というていのご本人)の
伊東恵司氏指揮によって初演されました。
組曲全体を通して難易度はかなり高く激しい曲もありますが、最終曲のこの曲はしっとりと
温かく物語を閉じられるように書かれています。
ちなみに、詩はみなづきみのり氏のサイトで参照可能です。
ソプラノ:リン アルト:めぐぽ テノール:レン ベース:KAITO V3
mylist/44929964