8月から始まるアイドルマスター9thツアーに先駆けて、
765プロ、876プロ、モバマス、ミリマスのみなさんに総集合していただいて
READY!!を歌ってもらいました。
…でも何だか皆思い思いの歌を歌い始めて大変カオスなことに。
という訳で、READY!!+“HELLO!!”+お願い!シンデレラ+Thank you!なるマッシュアップです。
13+3+9+37=62人による大合唱(?)、しっちゃかめっちゃかながらもどこか調和の取れた、
まるで拡大していく今のアイマスコンテンツのような響きとなりました。そんな感じ。
今までのマッシュアップ->
mylist/44578286