バッキバキの夏、日本の夏。
STUDIO KIT氏の「#夏のハードミニマル祭」参加曲第3弾です。そしてこれで、「私の夏のハードミニマル祭三部作」が、完結した訳です。一安心。夏休みの課題を終えた、小学生の気分です。
これも、オールトラックsynth1で鳴らしてます。頑張ってます。私でなくて、synth1が。
ハードミニマル、とは違いますが、画像や曲名の雰囲気が伝わればいいかな、と。
とにかく、私の芸風炸裂させること優先させてみました。バッキバキなものを期待していた方々、申し訳ありません。
楽しんでいただけたなら、幸いです。
↓前回。
nm24008193