2作ぶりの耳コピだったので、苦戦しました。はやてさん好き+ファイファン好きなのでover the fantasyでリハビリ。そしてエタブレです。映像は適当に作ったのだけになってしまった。よかったら聞いてみて下さい。今迄作った奴mylist/5945579追記:ご視聴ありがとうございます。勇者王はsm3346320様のネタです。ここだけの話、魔法少女という事で敬遠していたリリカルなのはを見るきっかけになったネタなんです。プロですか?というコメがつくとは思ってませんでした。プロでは無いです。曲もドット絵も経験1年です。ドット絵はできるだけいじらなくても良いようにコピって調整してます。余計なドットを消す作業が疲れます。絵がでかくなればなるほどコピーの精度があがるので、うまく見えてるのかも。