耳コピに苦戦し後回しになっていたこの曲ですが、
やっとできました!よかったら聞いてみてください。
今迄作った奴
mylist/5945579個人的な事ですが、初めてUPしてから丁度1年。
作ろうと目標にしてた曲はこれが最後です。
飽きっぽいのに続けられたのは皆様のおかげです。
ありがとうございます。
という事で映像も力入れようと思いましたが、
ネタが思いつかず、減色コピーだらけになってしまいました。
ご視聴ありがとうございます。字幕もありがとうございます。とてもうれしいです。
私はユーノ好きですよ~。ただ映像作る際は、男キャラはかなり適当です。たぶんそのせいかも。今は目標無く作りたい曲を作ってみてます。