祝!4期!
とりあえず目標の曲を作ったので、なのは以外も含めてやりたい曲をやろう。
→歌無しをやってみたい→はやてのBGMがいいな→いつも通りに・・・
歌無し難しいなぁ・・・。自分の下手さが身にしみました。
自分の限界まで改良したのでUPです。
よかったら聞いてみて下さい。
選曲は聞いた感じでいいなーと思った奴です。
映像は無心で作ったらいつも通りに・・・
今迄作った奴
mylist/5945579追記:ご視聴ありがとうございます。
作業用BGMが欲しいというのは、今まで作った分を全部一つにという事でしょうか?