こっそり練習していたSFC音源?です。
SPCで作ったので、一応SFC音源といってもよいのでしょうか?
音色は全部FF5です。
今迄とかなり違った作り方だったので、かなり苦戦しました。
SFCっぽく聞こえるでしょうか?
よかったら聞いてみて下さい。
映像の方ですが、
映像に回す気力がほとんど残ってなかったので、ドット絵じゃないとこが多いです。
今迄作った奴
mylist/5945579追記:ご視聴ありがとうございます。実は毎回曲の雰囲気に合ってないネタ映像は自重すべきかどうか迷っています。挿入歌系は自重してます。その辺とっても難しいです。
はやては青魔道士!盲点だった!
ギルはチート後適当に使った額です。偶然にもなのはさんやしさしいっぽくなりました