こんにちは!しゅーめいです! けいおん!EDの「Don't say lazy」 をうpしようと練習してたのですが、
よく考えると、時期も時期なので、急いでOPもれんしゅうしました! 耳コピですので、
音がちがうところもあると思いますが、最後までご視聴くださってくれたらうれしい限りです!
ちなみに、OPのほうは5時間で仕上げましたので、クオリティ低いです^^*w皆さんは唯は俺の嫁とか言ってますが、
僕にとっては、ライバルですw 絶対まけませんよっ!
OP→
nm6966373 マイリス→
mylist/11716414OP改定版→
nm6996477