こんばんは。放送中の新しい曲をちょっとやってみたいと思い、まず咲を見たら、即決定しました。
原曲は聞けば聞くほど良くなる気がしました。
うまく作れただろうか・・・。よかったら聞いてみて下さい。
今迄作った物(主になのはさん)
mylist/5945579映像ですが、脱衣麻雀ネタしか浮かばないのでOPそのままにしました。
ご視聴ありがとうございます。熱烈歓迎(ryも作り始めてます、が大苦戦・・・。
苦戦してるのでFC音源の勉強をしていましたら、勉強中のHPの主のねこここさんがED2「残酷な願いの中で」を作っております!世間は狭いのかしら?
リンク承諾頂いたので貼っておきます⇒「残酷な願いの中で」
sm7141217やっとできた「熱烈歓迎わんだーらんど」
nm7290624