ギターは数年前にちょっと触っただけでその後ずっと何もやってなかったのですが、久々に弾いてみたくなってここ数日毎日練習してました。要するに初心者です。申し訳ないです。みなさん是非アドバイスください。いつかは他の投稿者さんたちみたいにうまくなりたいです!それとやっぱりギターは楽しいですね!
■ちなみにギターは数年前にハードオフで買ったジャンク品ですw 少しうまくなったらちゃんとしたものを買おうと思っていたのですがほとんど弾かなくなってしまったので結局これしか持ってません。お金も無いしね…(´・ω・`)
◆あるレコーダーの内臓エフェクト使ってます。今回の設定を覗いてみると、speaker simulator, noise suppressor, delayを使っているようです。
●フル弾いてみました、が…→
sm10154209
この動画には 40 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります