こ れ が 俺 の 叫 び だ !
そう、俺が…俺がお前たちの代弁者になる!!
思いのたけを「エアーマンが倒せない」に乗せて。
動画作成に手間取っているうちにスペシャルの予約も終了していた罠ww
何かもういろいろ危険な香りがするが、今となっては些細なこと…。
*結末として*
23日の深夜から約10時間ほどお店の前で待機、やさしい店員さんのおかげもあり無事にリンコDXを買うことができました…。
温かいコメントをくださった紳士の皆様、ありがとうございましたwww諦めないで最後まで頑張ってよかったです!