どうも、歌唱力が欲しい霧雨(きりう)です。 今回はNo.Dさんの火葬曲をオワタPさんがアレンジしたとのことでしたので歌わせていただきました! ◆音源はピアプロさんから、動画はreject本家様(
sm10613271)より使わせていただきました。 最後の方のサムネ絵は知り合いのN@TSUKIさんに描いていただきました。なっちんありがとう!! ◆今回ミキサーとコンデンサマイクを手に入れての初の収録だったりします。それでは、ゆっくりしていってください。追伸、ピアプロさんの方のコメを1番に書いておきながら今までかかったのにこんなクオリティでごめんなさい!!自己満セリフなんて入れてごめんなさい!ってか俺みたいなのが歌ってごめんなさいorz ◆黒歴史だらけのマイリス:
mylist/6536721