調子にのって同日に連続ぅpですwww
ガンダムトリビュートからGRANRODEOでめぐりあいを。もうお前GRANRODEOは止めとけよなんて声が聞こえてきそうだwww
いやぁしかし大胆なアレンジですな。そこにしびれる憧れ(ry
あ、ちなみに今回は無駄に収録ミスもそのままにしてます。無駄にwww
本番は1:08からです。別に面白くもなければその分本番のクオリティが高いというわけではありません。あしからず。
久しぶりに投稿しました!【歌い直し】「赤橙」をもう一度カラオケで歌ってみた→
sm17356410