sm7799898のドリーミーシアターHD版になりますが、一部省略しています。
(良画質で100Mに収まらなかったので)
PS3購入したので、キャプテストも兼ねて(1280×720 60fps 映像4Mbps 音声192kbpsにてエンコード)
■カクカクする方、KAITOファンの方々ごめんなさい!
■キャプボを教えて欲しいとコメあったので→MonsterX-iのD4入力Huffyuvでキャプチャーしました。
元が少し淡い感があるので、合成時編集ソフトでコントラスト少し増やして、AVIUTLでエンコードの時にさらにコントラスト増その他いろいろお化粧をしています。