ま、間に合った…(*´-ω-`)あー…吹っ飛んだ。間違いじゃない。
できれば絵とかフルとかもっとこだわりたかったんですけどね?
なんせ思いついたのが今日の朝だったから!その場しのぎのクオリティでサーセン…orz
3次元ではケーキもプレゼントも用意できなかったから、せめて彼女にこんな歌をささげます。
なぜ「おちゃめ機能」なのかは俺にもわからないwww
それでは皆さんご一緒に!!
水無瀬リスト⇒
mylist/130873162011/1/23新曲ですよー→「SOUL TAKER」を友達と歌ってみた
sm13381107 & 「ロミオとシンデレラ」を歌ってみた
sm13381637