こんにちは。こんばんは。ペケ海苔です。
周山街道v(・∀・)yaeh!ツーリングの後編になります。
9月のニコツーにて周山街道ツーが行われますが、一度も行ったこともなかったので予習をかねて行ってきました。
前編⇒⇒【
sm11933954】
※最後のおまけは三脚を使っていない且つ2倍速なのでブレブレですw申し訳ない orz
車種 XJR400R ブルーのストロボ('07)
改造というか付け足した物 【シガーソケット・サイドバッグ・PSPナビ・ETC】
撮影機材【Xacti DMX-CG11】をハンドル部分にマウント【RAMマウント】
編集ソフト【WMM】 エンコツール【つんでれんこ】
(`・ω・´)つ 駄作品
mylist/21188068ツイッター【
http://twitter.com/peke_nori】