八ヶ岳のふもとの小さな町。おじいさんが街角で子供たちにプレゼントを配っていた。夜で超寒いのに。
おじいさんが子供のころ、クリスマスの日に山で崖から落ちた事があって、気を失っていた時に夢の中に女の子が出てきて起こしてくれたんだって。気がつかなければ凍死していたそうだ。
こうしてプレゼントを配っていると、もしかしたらあの時の夢の少女に会えるかもしれない・・ってなぜか思うみたい。なんでそういう発想が出てくるのかな???
花の女子高生だというのに家族と八ヶ岳のホテルで過ごしたクリスマスだった。(12月24日-ミクの高校生活日記)
原曲版 :
sm12964740【ミクの高校生活日記シリーズ】:
mylist/18567498
この動画には 5 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります