さて…この曲の収録を終えて、mixもしていただいて、あとはぅpるだけ!
それからいったいどれほどの月日が経ったのだろうwwwいや、笑い事じゃないな。
mixまで依頼しておいてなにやってるんだって話ですよ本当に。mix師のnaokiさんにはホント申し訳ないヘタレで申し訳ない…orz
年を跨いでようやく覚悟ができました。えーい、もうどうにでもなれwww
今回のテーm〔無理をしない〕←自分で言っておいてコイツ非常に面倒くさい。多分次からなかったことに(ry
歌:水無瀬紀柳
mylist/13087316 素晴らしき神のごときmix師様;naokiさん
mylist/20941903原曲様:
sm6666016久しぶりに投稿しました!【歌い直し】「赤橙」をもう一度カラオケで歌ってみた→
sm17356410