お久しぶりです。Cooでっす(●д●*)
以前から歌いたくて歌いたくて仕方のなかったglowを歌わせていただきました。
本家ももちろんなのですが、尊敬するDa-littleさんのglowの歌い方が自分にもしっくりきたので参考にさせていただきました。
そのためオケは-4です(●ω●)
あ、あと今回も絵は閣下に描いてもらいました。
24時にお願いして25時半に提出とか無理言ってスマンwww
個人的にすごく好きな絵なので、歌以上に絵も見て頂けたら幸いです。
■原曲
本家keenoさんのglow:
sm11209477■参考音源
Da-littleさんのglow:
nm11733079Cooから湧き出た物:
mylist/31290996