アオキタクト氏のアニメ作品『ロボと少女(仮)』が好きすぎて
EDテーマをカバーしてみました。オケはすべて自分で打ち込んでいます。
この動画で興味を持たれた方は是非、本編をご覧になって下さい。全話公開されています。
ロボと少女(仮)第一話 →
sm11088981カバーっていうかコピーとかリミックスに近い気がします。
イントロのピアノリフとか、ほぼそのまんまですからねw
後半歌詞表示がズレるのは、アレンジを変えているせいです。すいません動画手抜きです。
原曲フルバージョン →
sm14927599 こちらの動画を使わせていただきました。
本編DVD化されてます。勿論うp主も購入しました。コミケには行けなくて残念でした。