メタルスラッグ2ゆっくり実況プレイです。
今回からの変更点があります。2のステージが1より若干長めなので、
動画時間削減のために後半面はダイジェストのみとしました。
やっぱ10分くらいがちょうどいいよね。
そんなわけで頑張っていきますね、某STGの進行状況ですが、
一つ目の動画を作る水準に腕前が達したんですが、相変わらずPC
に取り込めない情弱うp主であります。RGB/Sユニットってのが
あるらしいが、それを使えば行けるのかわからない&異様に高いので
買えてません・・・。NEOGEO本体より高い入力機器とかww
前⇒
sm16067651 次⇒
sm16146628 マイリス⇒
mylist/27994843メタスラ1⇒
sm15765101まりさはバトヒコデビル