クリスマスにやることも無いので作業用BGMを作りました。
コンセプト(?)はあくまでも作業用BGMで、曲と曲の繋ぎをナチュラルに
センスは有りませんので「この曲の後にこの曲はねーわーwww」って思うかもしれませんが。
極力気にしないでください。
曲の繋ぎも極力違和感なくやっているつもりですが、それでも違和感がMAXかもしれませんが。
極力気にしないでください。
使用音楽:メルト・妄想スケッチ・白い雪のプリンセスは・ディスラレ屋・Just Be Friends・廃都アトリエスタにて・トリノコシティ
今までアップしたBGM系動画⇒【
mylist/21356881】