最後に歌ってみたをぅpしたのが2011年の1月…
あれから1年以上も経ってしまいました。お久しぶりです、水無瀬です
引越ししたり、デスクトップがダメになったりと環境の変化が激しすぎてゆっくり歌ってみれなかった結果がこれだよ
とにかく、消失してないアピールも兼ねて友人が「もう一度歌ってみれ」と言ってくれたACIDMANの赤橙を再びカラオケで
なんと前回の赤橙から4年も経ってるんですよwwサ行とタ行が致命的な水無瀬は少しでも成長したのでしょうか
何か使える動画がないものかと探していたら、魔理沙が登場する素晴らしい動画を発見したのでそっくりそのままお借りしました→
sm6475784良ければ前回のと聴き比べなんかしちゃってくださいww→
mylist/13087316