やあ
ニコニコ生放送でひたすらジオングを使い続けていたら2012年5月26日現在、ジオングCPランキング1位にまで登りつめてしまった者です。
まあCP=やってりゃ増える廃人ポイントなので、ただやたらジオング使ってるだけのへちょい家庭用勢(現在シャフ少佐)なんですけど。
フルブースト稼働以来、壊れだのデブだのピザだの豚マリアだの、散々な感じのジオングですが、家庭版でヘタクソが使えばひょうきんないい奴なんだという事が少しでも伝わればと思います。
ぽんこつジオング(ぽこング)の相方負担の凄まじさ、とくとご覧あれ!
前→
sm17295382 生→co1091729 ツイッター→mtoshiiiii(iが5個)ジョング作画→うのみさん(ありがとう!) よしみんなジオング買え