お久しぶりです。今回よりラディア戦記スタートです。
熱血青春日記はなんか面白く作れそうにないので一旦保留にしました。
で、次の候補としてセーラームーンのRPGにしようかとも思ったのですが、
今回あえてラディア戦記にしています。
※色々と考えた結果、私がゆっくり実況引退間際にやるべきストーリー内容だと考えました
なので、しばらくラディア戦記は凍結します
必ず実況します
一応ゆっくり劇場的な内容を考えており、その際、ラディアは核心に触れる内容になります
ラディア戦記 part01→今ここ part2→しばし凍結
前シリーズ ゆっくりgdgdナイトガンダム物語 大いなる遺産→
mylist/29942593新作 ゆっくりgdgd Gジェネ魂→
sm20103044