どうも!ヘルフリードです!^^
今回、初のゲーム実況に挑戦です!どうかよろしくお願い致します!!^^
俺が今回実況するゲームは「LEGO ハリーポッター 第1章~第4章」です。
説明書もあんまりまともに読んでない、完全初見状態でのスタートです。
そして、こういったゲーム実況動画をうpするのは初めてです。ですのでお見苦しい点や、つまらない点があるかと思いますが、動画や俺に対するアドバイス等の意見をお願いすると共に、温かい目で見ていただけると嬉しいです^^;
次パート⇒
sm19700483過去に投稿したもの→
mylist/35125058コミュニティ→co1302695