「SPEED アニメトランス BEST」、「ウマウマできるトランスを作ってみた」各シリーズと愉快な仲間たちより
いつの間にやらこのシリーズも40本目。長さにして累計30時間以上になります。
我ながらよく1000曲近くもチマチマ編集してきたな~って思います。…本当に。
初期の頃から視聴してくださっている方にはもちろん、まだ聴いたことのない方にも、
EXIT TRANCEを知って、聴いて、楽しんでもらえたら幸いです。
今回は40本目という節目なので、EXIT TRANCEを彩ってきた曲たちから60曲を
2時間に亘ってお送りします。
作業、気分転換、お出掛けのお供にレッツエンジョイトランスぅ!
ってことで、もうゴールしてもいいよね…?
mylist/11318017
この動画には 85 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります