当時人気だったファミコン版の「激おこプンプン丸」の続編が
何度かお蔵入りしてて、そのうちのゲームボーイ版の開発中のロムらしきものを
ebey で1万以上したのを去年に日本未発売の「Shontare」を購入後に発見し購入。
このバージョンはBGMが用意されてなく、タイトル画面だけしかなくて
スタート押しても反応なし。
mylist/29905120 GBCで起動:
sm20706502解析すればいろいろ入ってるらしく、おいらにはそのスキルがない。
開発会社は受注しておいて、計画倒産で夜逃げしてしまったらしくて、
開発中止と昔雑誌に載ってたはず。
原作会社に失礼だわ!げきおこぷんぷんまる!
この動画はゲームボーイの日を祝うために投稿したものです。