ねんどろいど妹紅の制作が発表されたのが去年の夏フェス。そしてこの五月にようやく発売の運びとなりました!!長かった・・・。
とはいえ、輝夜からしたら「ちくしょうめぇええ!!」以上のなにもないと思い、こういう動画を作らせていただきました。夏の時期から書いてたので全体的に薄着です(´∀`)
ほかの作品もどうぞ( ^ω^)つ
mylist/29936259community/co1475727
PS:2000再生ありがとうございます!!
5/29 うちにねんどろいどもこたん来ました!!グッスマええ仕事しよる( ^ω^)