こんばんわ!にこあです!
歌ってみた五作目!
レフティーモンスターPさんのSTARTを歌ってみました!
男性キーで歌ってます!今回もスマホ録音です!
一生懸命歌ったので、コメント・アドバイスお願いします!
歌→にこあ(@nicoa916)、MIX・エンコード→ウミニンP(@)
前作→rain stops , good-bye【
sm20871360】
生放送もonAIR
にこあ「にこあが底辺歌い手に進化した!」 → co1927564
素敵な元動画様はコチラ →
sm19125328☆ Produced by ウミニンP m(_ゥ_)m → co19536