ミク、6周年おめでとう (*っ´^ω^)っ━☆+ ゚ .+ .゚.゚。 ゚ 。. +゚ 。゚.゚。☆*。。 . 。 o .。
PixivでP-MANさんという方の可愛いイラスト「激おこぷんぷん丸」を妙に気に入ってしまい
そのイラストを見ながら作りました。
素敵なイラストはピアプロより。絵師さんは動画で紹介致します。
最近ボカロ界隈がオリンピックのようにレベルが高くなってしまっているので
もっと気楽に楽しもうよという気持ちも込めました。
初めて動画編集ソフトをまとも(?)に使ってみましたけど大変ですね@@
MP3、カラオケ、AMラジオ版はピアプロに(*っ´^ω^)っ
http://piapro.jp/t/ggkx前回作「熱中症」
sm21342514 ■
mylist/7929192