需要があるのかわからないけどアップします。
若干大きめに低音が出るので音量に注意が必要です。
低域の音圧を少し上げたので、ヘッドホンやイヤホンでも低音が聴けると思います。音量は各自で調整してください。
曲順↓
01 - キャッツ・アイ / 02 - ハクション大魔王のうた / 03 - ど根性ガエル
04 - オバケのQ太郎 -DOBADDBEE MIX- / 05 - ルパン三世その1 / 06 - とんちんかんちん一休さん
07 - AFRO " LUPIN’68 " / 08 - 鋼鉄ジーグのうた / 09 - オバケのQ太郎 -FUNKATEE MIX-
10 - タリラリランのコニャニャチワ / 11 - ルパン三世その3