久々すぎて冒頭のボケネタを用意していなかった毒葱Pでございます。
祝・初音ミクV3発売!ということで、TVCM風動画を作ってみました。
TVCMは基本的に尺が15秒か30秒なので、22.5秒の本動画はあくまで「TVCM風」です。
ORIGINAL以外の声も使って各台詞を分担しようかとも考えたのですが、
ミクさんに詳しくない方が聞いた時にミクさんの声だと思われない可能性があるので、
メインの喋りはORIGINAL、「初音ミクV3!」のコールのみ全員参加としました。
BGMはきくお様作のV3ミクさん公式デモソング「Six Greetings(Short ver.)」
(
watch/1376043085)を使用させていただきました。
えー、全体的に音量がちょっと控えめかもしれません。