今回も前回行った東風平フィールドへ行ってきました。
動画で紹介してるゲームルールの説明をします。
FOX戦とは
FOX側と狩人側で分かれてやゲームをします。
大体10人いたらFOX2人ほど残りは狩人がベスト
先にFOX側はフィールドに入って潜伏場所を確保します。
その間狩人側はFOXが隠れ始めてから3分~4分後スタートという感じです。
狩人側はスタートしてフルオートは最後の5分のみ。FOX側はフルオート可、ここは臨機応変で
勝敗はFOX、狩人が全滅、もしくはタイムアップ。
~勝利条件~
狩人側・FOXを全滅。
FOX側・狩人を全滅、またはタイムアップ
敗北条件は狩人のみタイムアップ、あとは一緒で全滅です