ガンダムを大規模戦で使えると思っていた時期が僕にもありました・・
25日に実装されたガンダム目指しSF連ジのキャラで合計連邦42枚ジオン18枚回しました
個人的な意見として ジオン第9弾>>連邦第9弾 ガンダム(推測)>先ゲル>プロガン≧高ゲル
ゲルググのD式D格が最強すぎて二刀流()が完全にいらない子になってます
一番のあたりは中コ銀図でも焼夷W持てるマカクですね
2挺バズが騒がれてますがジオンで20戦して未だにキル取られてないという
いつもの連邦最強伝説並みの状況に
しかしUP主はガンダムに嫌われているようなのでネガジニキ
高ゲル強化に向けいつものロビー活動オナシャス!
前回
sm22537080 次回ジオンで500万GP分
その他のガンオン動画たち
mylist/37646101