「おまたせ!
アイスティーOPしか出来てなかったけどいいかな?」
なぜか勢いがついて気合を入れてOPだけは完成してしまった…
「風詠みて水流れし都」に乗せて魔人學園ぽく学園伝奇ホラー風味に仕上げたつもりです。
本編に組み込むとかなり尺を取ってしまうのでOPのみ個別にupしました。
肝心の本編は、まだまったくの未完成ですが…
全力で離脱だ!!
大丈夫!あれは水には入ってこれない!!
----
いや、そんな!あの広告は何だ!窓に!窓に!!――とわの様、伊勢 照美様、spell様、アリガトウゴザイマス!
お借りしたものは動画内に記載
sm22124315←前作 夏になっちゃった3話本編→
sm24256214